今日の戯言(釣行記)


8058 爆釣
午前中だけ…
と、おさかな釣りに行ってきました。
来週はABU500クラブの総会もあるので、事務局のボクは508を持って出かけました。

えっ?あっ、間違えた(汗) こっちこっち(↓)

っで、題名のとおり、爆釣です(^-^)v
途中から数えるのもやめましたが、軽く50本以上はとることができました。
それも、ほとんどが50㎝前後の良型ばかり♪
これ以上とると、来週の総会の時にいなくなってしまうので、途中で勘弁してやりました(タカビ)


あっ、また間違えた(再汗)


本命が1本も出なかったのは、チト残念でしたけど、来週の総会の時にとればいいか(ボソッ:笑)