今日の戯言(ABU500クラブ総会)

9071 ABU500クラブ総会

11月16日 お仕事を終えると帰宅せずそのまま高速道にのり

釧路へ向かいました。

そうです、楽しい宴会に参加するため・・・っと、ゴニョゴニョゴニョ(汗)

ぢゃなくて、ABU500クラブの総会に参加するため! でしたね(テヘ)

TIAさん、プロさん、なっちとぼくの4名で「くし炉 あぶり家さん」で親睦会、

その後、昔ちょこちょこ顔を出していたクラブ?に顔を出してその夜は解散(写真は都合?により掲載しませんが:笑)

っで、翌日曜日は現地7時集合でおさかな釣りに!

前夜の4人のメンバーに壁くんが加わり5人でアメマス釣りを楽しみました!

f:id:kinzo24:20191118213909j:plain

10時過ぎまでガイドが凍るくらいの寒さ、&激渋の中でしたが、

メンバーでワイワイと楽しい時間を過ごしましたよ

f:id:kinzo24:20191118221558j:plain

ABU508とアメマス

ルアーはRAPALA CD-7CG(通称エビ:笑)

 

f:id:kinzo24:20191118221735j:plain

↑:いつもの集合写真ですが、これみて萌えるのはメンバーくらいでしょうね(^^;

手前から各人の名機をば・・・

505:TIA

507:プロ

506:なっち

501:壁

508:キンゾー

来年もまた集まりたいですね(^-^♪