今日の戯言(あったまきてます(-_-#))


7971 頭にきてます ←タイトルと本文は関係ありません。
詳しくは書けませんが、今のボクは猛烈にキレています。 近寄るとやけどするかもしれません…
とまそんな話は置いといて、たった今帰宅しました(-_-#)

実は今日お仕事で根室まで行ってきたのですが、お昼ご飯もまともにとることができない中、お仕事して、
ようやく一息つけるタイミングで、花咲ガニを買ってきました(^^ゞ

っで、ホントはその写真を載せるつもりでしたが、何せその気力すらないくらい頭に来ていて…(^^ゞ

でもこの写真だけは載せときます。

根室カニを買う時はこのお店と決めています。
っで実は今日、このお店に寄ったのですが、あまりいいのがなかったので、店主のおじさんは
お金はいらないよ! といって、頑としてお金を受け取らないのでした(驚)

あまり意地になっても仕方ないので、お言葉に甘えることにし、帰り際おかみさんに
次また来ますねー! と言って帰ってきました。

今時、こんな良心的なお店ないでそ!? 花咲ガニがタダですよ、タダ!

ということで、今日お誕生日のKちゃんのお祝いに、カニを調達してきたというわけです。

えっ!?お祝いって、結局は自分で食べるだけだろって!?

えっ、あっ、それはっ…(汗)

今日はもう遅いから食べませんよ、明日食べます、明日(^^ゞ