今日の戯言(やっぱカニは花咲ガニだね)


7972 タダガニ
先ほど警察へ寄ってきて、正式に物損事故の扱いとなりました。
思わず、Oさん(相手側の若い女性)に電話をかけようかと思いましたが、
それぢゃあまりに「ゆうちゃん」と同じだ! と思いとどまりました(爆:ゆうちゃん、ゴメソ)

っで冗談はともかく、今日の夕食はコイツです!


とてもタダでいただいたカニとは思えないイイモンでしたよ(^-^♪

やっぱカニは花咲ガニ! さいとう商店さんに限ります! 


えっ!?そのカニ、Kちゃんのお誕生祝いぢゃなかったのかって????

やだなぁもう、そんな遠く過ぎ去ったことはとっとと忘れた方がいいですよ(^^ゞ