今日の戯言(好判断?)


8036 好判断?
というより、ファインプレー って感じでしょうか(自分で言うか?)

実は昨日、年末挨拶のため根室方面から、別海、中標津とまわって、中標津に宿をとりました。

↑:これは、チェックイン前に寄ったリサイクルショップで購入したバッハスペシャル18g

パラバンではなくジャパンバージョンだったけど、バッハが300円って安くね!?
ということで即決でした(笑)

っでお話を戻しますが、その後ホテルで一泊するわけですが、夜中にそわそわして起き出し、
結局夜(朝?)2時に中標津を発ち、釧路へ戻ることにしました。

中標津で夜を明かしてから顧客周りしようとしたって、
この天気ぢゃお客さんにも迷惑かかるだろうし、何より会社で何かあると嫌なので、
きっぱり帰る決断をしたわけですよ!

今現在、中標津から釧路へ向かう国道も通行止めだっていうし、
もしあのまま中標津に泊まっていたら、今日は釧路へは帰ってこれてなかったでしょうね?

ということで、これってファインプレーって言っていいんぢゃね?(^^ゞ

えっ!? バッハを300円で買ったことの方がファインプレーだろって!?

えっ?あっ、そうかも?(笑)