今日の戯言(お昼ご飯)


8016 ラーメン
お忍び…

って表現すると、すぐにゆうちゃんが喰いついてきそうなので、やめますね(^^ゞ

本日、隠密業務で帯広へ行ってきました(笑)
8時に釧路を出発し、午前中お仕事をし、お昼ご飯を食べて15:00過ぎには帰ってきました。
隠密業務だったので、関係するひと以外にはまったく断りをいれませんでした。


↑:食べかけの図でゴメソ(^^ゞ

体調のすぐれない時は完食できない、華宴のラーメンです(^-^♪
って、やっぱ完食できませんでしたけどね(-_-#)

食べたい人は帯広 華宴 とでも検索して、勝手に行ってくださいね。

そうそう、隠密で行ったのですが、このラーメン屋さんで某次長さんとバッタリ!
コソコソしてた意味、ねぇぢゃん(T_T)


えっ!?ラーメン食って帰ってきただけぢゃねぇのかって!?

あーあーそうですか…
ま、人間、他人を信じられなくなったら、終わりですよ!