今日の戯言(MVP?)


8027 MVP?
今さらですけど、昨年のボク的MVPをネタにします(^^ゞ
3本(ちっさいけどネ)のイトウを仕留めたバッハスペシャル18g

1本(ちっさいけどね)仕留めたサラー15g

それと、特別賞としてこいつ

アンバサダー5000
いっつも508だったから、こいつでイトウを仕留めたのは本当に嬉しかった。

さて今年は何がMVPになるかなー!?
案外、偽シャグだったりして(爆)


8026 ラパラミノー
わざわざ東京くんだりまで行って仕入れてきたラパラミノー
先ほどメンテナンスを終わり、ラパラボックスへの入団の儀式が終わりました。

ちなみにラパラボックスってのは、ラパラ専用のタックルボックスのことです(^^ゞ

最上階(パッケージ入り新品)

4階 主ににマグナム

3階 主にジョイントとディープダイバー

2階 ジョイント(小)

1階 その他



見ているだけでワクワクするでそ?
えっ?しない? しないどころか、お呼びでない!?
そりゃまた失礼いたしましたっ!(怒:笑)


8025 番外編
そうそう、番外ネタ
今日の晩御飯に用意したインスタントのお味噌汁にハートが浮かんでいました(^-^♪

素敵な出会いの予兆かな?(いい加減)