今日の戯言(工作ネタ)

9104 工作ネタ

先週、74cmのイトウを仕留めた!とはネタにしましたが、

f:id:kinzo24:20200223203712j:plain

これ(↑)

っで、手持ちの残り1個になったスヌッセンで仕留めた!とネタにしましたよね

f:id:kinzo24:20200223210517j:plain

これ(しつこい?:笑)

 

ということは、ぼくのコレクションにスヌッセンを追加しなければなりませんよね!?

ということで、

70cmアップのイトウを仕留めたルアーコレクション(まんま)に加えました(^-^♪

f:id:kinzo24:20200301163419j:plain

f:id:kinzo24:20200301163403j:plain

実はこれ、結構大変な作業なんですよ(弱)

 

f:id:kinzo24:20200301164616j:plain

とかなんとか言って仕上げました。

もうほんとにこれ以上はスペースがなくて新たなルアーを追加できそうにないので、

他のルアーを使わないようにしなくっちゃ・・・

などと吐きつつニヤニヤがとまりません(変態)

 

気が向いたら1個1個、紹介していきますねー(^-^♪

それにしてもミノーはラパラばっかりだね(汗)