今日の戯言(釣行記)

9159 釣行記

先週、網走で最後に爆釣した記憶が頭が離れない今日この頃、

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

と、どうでもいい前フリはおいといて、

もしかしてぼくにもさかな運が向いてきたかも?

とエロイことが頭に浮かび、ぽっかりと予定の開いた昨日、イトウを狙って某湿原河川に向かいました。

結果から言うと、小さいけど1本ゲットできました(56cm)

f:id:kinzo24:20201011164907j:plain

f:id:kinzo24:20201011164936j:plain

f:id:kinzo24:20201011165014j:plain


まそれまでの苦労は並大抵のモンではなかったので、

どちらかというとそちらの方がネタになるのでは?と思うほどです。

っで、どんな苦労があったかというと・・・

あったかと言うと・・・

ウグイの猛攻にあったのでした(泣)

それはそれはもう心が折れるほどの猛攻で・・・

いつものぼくだとジンクスを信じ、速攻撤収していたのですが、

あまりの猛攻により気がくるってしまい、

こうなったらウグイは全部仕留めて根絶やしにしてやる!

とヤケクソになったのでした(笑)

f:id:kinzo24:20201011165110j:plain

f:id:kinzo24:20201011165132j:plain

(それにしてもラパラCDJ11にヒットしてくるなんて・・・)

とってとってとりまくった結果、本物に出会えたんだと思います!

年末にもまたイトウ狙いに行こうと考えちうです!

乞うご期待(^^;

 

f:id:kinzo24:20201011170811j:plain