今日の戯言(再会)


8059 再会
5日、6日と帯広の自宅…
とは書きましたが、実は5日は早朝より佐呂間へお仕事に出かけたのです。
とはいってもほとんどの時間はドライブなので、カミちゃんも一緒に行きました(^^ゞ

っで用が済んで帰宅する際、温泉にでも行きたいねー!ということで
あれこれ話し合った結果、十数年ぶりにポン湯(三光荘)に行くことにしました。

っで、一時間ほど浸かってお湯から出ようとした時に、
ちょうど入れ替わりに入ってきた男の人をみてびっくりシマウマ。

なんと大学時代の友人でした(驚)

卒業後、愛知県の某一部上場企業に就職したのは記憶があるのですが、
まさかこんなところで彼にバッタリ会うとは…

25年ぶりの再会が、お互いスッポンポンというのはちょっと絵になりませんでしたが、
本当に懐かしかったです。

十数年ぶりに立ち寄った温泉で、25年ぶりの再会… 凄い確率ですよね(汗)
しかもスッポンポンのおまけつき(笑)

次は温泉で一泊して、ゆっくり語り合ってきたいなぁと思います(^-^)v