今日の戯言(新車買ったさー!)

9374 新車買ったさー!

7月12日 11年ぶりに新車を契約しました。

新型デリカD5 P です。

最初、ジムニーシエラを購入しようとしていたのですが、なんとカミちゃんが

半分だすから!

と言ってくれたではないですか?

ということでD5になった!というわけです(愛してるよ、カミちゃん!)

 

っで、7月30日、黒デリが納車されました(^^♪


ディーラーの手違いで、2列目の室内灯がLEDに交換されていなかった点と、

ETC確認書のけん引の有無欄が「無」になっていたので、その場でNGを出しました。

ETCの再セットアップは翌日(振替休日)にやってもらうことになり、

LEDについては、間違ってテールゲート側を交換してしまったそうで、

1,000km点検時に交換してもらうことになりました。

テールゲート側のLEDについてはそのままにしてもらえました(ラッキー)