今日の戯言(その後)

9062 その後

ぼくの車のタイヤ交換は、週明けにやってもらうことになっているので

その後はおさかな釣りにでもでかけようかなー!?

なんて思っていたら、庭の雑草、雑木を刈ってほしい!とカミちゃんに言われ・・・(泣)

f:id:kinzo24:20191104083359j:plain

2年前に某リサイクルショップで購入した電動チェーンソーの出番です。

やっぱりなんでも道具って大事ですよね(2度目)

f:id:kinzo24:20191104083540j:plain

見ったくなくなっていた道路側の敷地が、ほーれこのとおり(笑)

すっきりシマウマ(^^;

っでその後、今度こそおさかな釣りに行こうかなー!?って思ってたら

温泉に連れてって!! とカミちゃん・・・

結局、お買い物して、インディアンでカレーをたかられ、

温泉に入って帰ってきました(トホホ)

ま、楽しかったからいいか(笑)