今日の戯言(久しブリ)


8109 久しブリ
今日の晩ご飯は、冷凍してあった切り身を焼いてみました(^-^♪

やっぱ釣ってその場でシメたブリは、解凍ものでもとっても美味しいです♪

までも、早めに食べた方がもっといいよね。
ということで、一緒に在庫ブリを食べていただける、素敵な女性を募集…

あー、ちっとも成長しねぇなぁ(自己嫌悪:苦笑)


8108 前から…
欲しかった、サーモスの真空断熱タンブラー

ぼくが所属する、某団体の◎◎周年の記念品なんですが、実はここだけの話、
記念品を何にするか決める時、意見が出なかった隙をつき、
どさくさ紛れにぼくが欲しかったこのタンブラーを提案し、
(まんまと?)上手くいった。 というわけです(^^ゞ

でも、もらった人の多くが喜んでいたから、まいいよね!?(^-^♪