今日の戯言(久しぶりに…)


8112 久しぶりに…
帯広の自宅に帰りました(^^ゞ
っで2階の部屋にあがろうとした時、何やら不気味な気配を感じ、目線を上げたところ
こんなものが目に飛び込んできました。

したのこの仕業で、ニャンコ先生と言うんだそうです(呆)

までも可愛らしいからそのままにしておきました(^-^♪


8111 久しぶりに-2
帯広の自宅に帰った… とはネタにしましたね(^^ゞ
そんなくだらないフリはこのくらいにして、今回はauショップ
気になることを聞きに行ってみました。

なんでもアイフォン4Sが2万円以上で下取りしてもらえる… というんぢゃないですか?

結構不具合もでてきたので、ちょっと話を聞きにいったのですが、
これがなんと、23,000円の下取りの他、更に10,000円引きのクーポンもあるとのこと…
しかも4Sの下取り価格は今月いっぱい(←これはどうだか怪しいですけどね)


ということで、さよなら4S…

会社の携帯(5S)より、電話らしくて大好きだった4Sですが(悲)
店員さんがあまりに素敵な方だったので、即決で6に機種変更してしまいました(笑)


ようこそ6

機種代金を一括で払ったところ、月々の支払いは今よりも1,500円ほど安くなります(嬉)
ま別に新しいもの好きでもないのですが、なんか得した気分になりました(^-^♪



8010 どさくさ紛れ
一緒にくっついてきたうちのカミちゃん…
彼女の携帯は残り1ヶ月分だったのですが、(4Sの)下取りは今月まで!(←怪しいけど)
と聞いて、ちゃっかり6プラスに変えやがりました(笑)

ぼくの5Sと比べてみると、その大きさはもはや携帯(電話)という領域を超えていますよね(呆)
ま僕もその内、老眼がきつくなって、6プラスになるかも(寂)