今日の戯言(お買い物)


8187 ポチッとな(^^ゞ
今日の飲み会はパスができました(安堵)
っで実は先日、ポチっとな!していた商品が届きました(^-^♪

Q10を買う時に、一緒に買おうかどうか迷っていた単焦点のレンズ…
結局買う羽目になりました。

いろいろ資料に目を通していると、単焦点のレンズの良さが、
あちこちから目に入ってくるので、結局追加購入してしまった。 というわけです(照)

っでさっそくパパッと撮ってみました(^^ゞ

どうです? なんか今までよりも少しばかり雰囲気でてるでそ?

結局道具に頼ってしまいましたが、リールなんかの小物撮るんだったら、
このレンズはとってもいいなぁ って実感しました(^-^♪

あぁそうそ、もっと色気のある写真を撮れ!とかいう苦情は受け付けませんので、
夜露P苦ね(笑) 

それとくどいようですが、このブログは、おさかな釣りの王道ブログですので、
誤解の無いよう、そこんとこも夜露P苦ね(^-^)v

もうひとつついでに断って起きますけど、ぼかぁ風邪ぢゃねぇからなっ!(笑)