今日の戯言(ABU500クラブ)


8213 関東東海支部へ-2
翌朝、NOBさんの車で、金ちゃん、yoshishinさんがホテルまで迎えにきてくれ、
柿田川湧水へ連れてってもらいました(^-^♪
念のため断っておきますが、ロッドは持ってません>シローさん

テレビでしか見たことがなかった柿田川
本当に綺麗でした。 まるでボクの心のようです(反論無用)

その柿田川は、下流域の狩野川との合流点まで案内してもらいましたが、
みなさん、ついついライズを探してしまうのは病気ですね(^^ゞ

っで、目の前の野鯉を指くわえて眺めてると、ツイ
パックロッド持って来ればよかったー!(悔) と漏らしてしまいましたが、
オイオイ今は禁漁期ですよ!とすかさず冷静にNOBさん(^^ゞ


その後は、箱根路へ向かい、金ちゃんに芦ノ湖の一級ポイントを紹介してもらいました。
ぼくにポイントを教えたことを、後で後悔しても責任は持てません(笑)

この後、大涌谷で厨年さんと合流し、名物のクロ玉子をご馳走になりました。


黄山のような観光地なのですが、観光客の多さには驚かされましたね。


最後は駅まで送ってもらう前に2件ほど釣具屋さんに寄ってもらい、
それぞれ1個ずつラパラを購入(^-^♪

晩秋のアメマス釣りにCD9-D

勝負ルアーとしてFMAG11-SM

結局、2日目も予報に反し、雨に当たることなく帰路に着くことができました!

終始、お世話になりっぱなしでしたので、今年の総会は
(負担のない程度に)しっかりアテンドさせてもらいますね!

(追伸)
富士山は次回の宿題とします(^-^♪