今日の戯言(インプレ?)


8248 インプレッション?
えっ!?今頃更新してるってことは、おさかな釣りに行かなかったのか?
って、どうしてこうも発想が貧困なんでしょう?
朝イチでデッカイのを仕留めたので、早めに帰宅して更新している! という考えは浮かばないのですか?
あー嘆かわしい、嘆かわしい(>_<)

っで、何で行かなかったかはおいといて、(←結局行ってないのかい?:怒)
先週の勝負ルアーについてネタにします(^^;

いつものバッハ、サラマンなどに混ざって、センターを陣取っているスプーンに
見覚えありませんか?

そうです、関東東海支部旅行(?)の際、yoshishinさんからいただいた、
タイ(の)スプーンです!

アクションについては申し分ありません!
それどころか、期待した以上の素晴らしいものでした。

でも、思ったよりも浮き上がりが早かったのが、非常に惜しまれました。
ということでyoshishinさん、次は20gをお願いします(^^;


8247 インプレッション-2
今回持ち込んだもうひとつの目玉ルアーは、これ(↓)

そう、泣く子も黙る(?)ジョインテッドクロー148!
これはマジ残念な結果でした。

もともと流れの中で使うべきものではないんでしょうね?

腕も悪いし、根気もなかったので、10投くらいでチェンジしました。

えっ?ロストが怖くてすぐにしまったんぢゃねぇのか?って??
あっ、いやっ、ホントに使えなかったんですってば!(汗)