今日の戯言(いただきもの)


8273 いただいちゃいました(^^ゞ
おさかな釣りの王道…(以下同文)であり、人徳の高いボクですが、(←何か?:笑)
またしてもとびっきりの上物をいただいてしまいました(しかも超格安で!)

前からお約束していた美幌のSさんから、
こんな古臭いモン、おめぇくらいしか使わないから、くれてやんよ!(←キン通風に)
ということでいただいちゃいました(^-^♪


バッハスペシャル30gを3枚と、サラマンダー30gを2枚

しかもボクの好きなカラーばかり…
おまけに、事前のやりとりでは3枚だけ買わせていただきます。 と言ってたのですが、
先の
どうせこんな古臭いモン、おめぇくらいしか… ということで、
残りの2枚もくださった! というわけです(^^ゞ

美幌のSさん、本当に感謝しています! ありがとうございました!

これででっけぇの仕留めますので、お楽しみに!(←相変わらず、大口でシメ:笑)