今日の戯言(508)


8294 ABU508
1週間以上もネタをあげないと、死亡説が流れる…
↑:用語集とか格言集に追加しようかと検討中(笑)

と、そんなセリフが聞こえてくるというのは、
みなさまが、いかにこのサイトを楽しみにされているか?
と思えてショーがない今日このごろです(笑)

っで本音の話(笑)はこれくらいにして、今日のネタは508です!

↑:102cmと愛機ABU508(1972年製)

と、単なる自慢じみた話を、508の日である(?)、5月8日にアップしようとしていたのですが、
これまた、GW明けの忙しいこと忙しいこと(^^ゞ

ということで、今度の日曜日明けの釣行予定はなく、次回は5月24日を予定しておりますので、
次の週明けの(僕の)素晴らしい釣果を楽しみにされているみなさまにおかれましては、
どうかご理解をいただきたいと存ざれあれ…あれ??

↑慣れない言葉は舌噛むぜ(照)