今日の戯言(釣行記?)


8398 まつさんと…
土曜日の夜、まつさんと釧路市内の居酒屋で食事をとった。

日曜日にニジマス釣りに行くだけの話なんですが、
なぜか前日に釧路入りして、どうしても釧路でご飯を食べなければならない!らしい(^^ゞ

おまけにボクも一緒にホテルに泊まらなければならないらしい…

まったく意味のわからないまま、土曜日の夜に市内の居酒屋へいってきました。

まつさんは、この土曜の夜の部が、メインディッシュだったらしい(笑)
という冗談はおいといて、ホテルはなんとツイン!

ツインですよ、ツ・イ・ン!

おっさんが二人がよりによってツインとは…(驚)

ま、彼にとっては、これだけでも美味しいネタになるらしい(笑)

そして肝心のお魚釣りですが、ニジマスのニの字もなく…
でるのは即リのサクラばかり(-_-#)

後で知りましたが、どこぞの街では、桜まつりが開かれていたらしい…


また夏にリベンジですね(^-^♪