今日の戯言(プレゼント)


8081 週末は…
土曜日、機械トラブルが復旧したのが18:30を回っていました。
19:00からの帯広での飲み会に間に合うはずはなく、19:00過ぎに釧路を発つはめになりました(T_T)
までも、素敵な女性からプレゼントをいただけたのは、嬉しかったです(^-^)v

あこちゃん、ありがとう!

っで、これ、熱血応援タオルというものだそうで、他にも数種類あるとかなんとか…
こんなタグが付いていました。

プレゼントもらってそれはそれでとても嬉しいのですが、これらのフレーズは
どれもなんとなくボクにはピンときません。

俺たち… ぢゃなくて、「俺」でしょ? 

と間髪入れずに説明してくれたのはまつさんでしたが、
彼も彼で、もう少しで痒いところに手が届くところで終わってしまうところは、
やっぱまだまだなのです(偉そう)

まボク的に正解?を言えば、「俺って素敵だ」というフレーズが欲しかったところですね(笑)