今日の戯言(釣行記)


8405 忘れたい(-_-#)
忘れたい釣行記(謎)です…

一昨日、イトウ狙いを取りやめ、ニジマス狙ってきました。

十勝から、またしもてまつさんがやってくるというので、
前夜、仕方なく?ウチのアパートに泊めてあげました(笑)

男がアパートに来たのは、まあきちさんとゆうちゃんに続き3人目、
あぁもう、それだけでも忘れたいのに…(爆)

50cmをゆうに超えるニジマスをバラしました(泣)

ふっとい倒木の中から食いあげてきたところをアワセ損ない、
ダッシュ1+首振り数回でフックアウト…

フッキングが甘かったのが敗因です(-_-#)
濃いレッドバンドが網膜に焼きついてしまい、夜も眠れません(←眠れない!のはウソですけど)

あぁもう、ホント忘れてしまいたい…

来週は…

来週は別のおさかな釣りに行って、気分転換してきます。

えっ!? 釣りそのものをお休みする気はないのかって?

あぁそうか、そんな発送もあるんですね、さすが若者の発想は素晴らしい!

↑:棒読み