今日の戯言(釣行記)


8437 プカプカと…
8435話でネタにしたとおり、帯広の自宅からほど近い湖に浮かんできました。
今回もまつさんといっそです。

準備中のボクの艇(↓)

今回はトローリング半分、キャスティング半分で遊んできました。
爆釣こいたまつさんほどではありませんが、ボクもそこそこニジマス釣って満足しました。

↓ まつさん(だんだん釣り人に見えてきました:笑)

↓ 偽物のセミで釣ったニジマス(^^ゞ

いやー、マジ楽しかったなぁー♪

こないだ買ったバッテリーですも、朝から丸一日使っても空にはなりませんでした!
次はもっとデッカイ湖に出かけてみようかなー(^-^♪

屈斜路湖とか?(笑)