今日の戯言(5月1日ネタ)


8821 5月1日ネタ(^^ゞ
お休みの日曜日、バギーとロッドを積んで早朝からお出かけしました。
まずはアイヌねぎ採ります。

何年かぶりに来た、とっておきの場所で、2食分を採りました。
ちょっと開いていたのが残念でしたが、太いものを選んで採りました。

その後近くの川を下見して、10時前には南十勝の某所へ向かいました。

BGMはこちら(↓)
https://www.youtube.com/watch?v=6FRpFQtV8b4

そこで潮どまりまで撃ちましたが、本命のサクラの姿はなく、アメマス6本だけで終了(-_-#)

ま、コンディションのいい個体だったので、軽く満足できました(^-^♪

っで帰宅してお約束のアイヌねぎジンギスカンで締めくくりです。

なんでアイヌねぎとジンギスカンって、こうも相性がいいんでしょうかね?(^^ゞ