今日の戯言(5月3日ネタ)


8822 5月3日ネタ
親戚の不幸のため、岐阜へ向かうカミちゃんを帯広空港まで送った足で、
そのままキャントレ牽っぱって、管内の温泉巡りをしました。
ちなみにロッドは積んでいませんよ(^^ゞ

虫類のナウマン温泉
道の駅は大混みでしたが、温泉はガラガラでした(^-^♪

屈足のレイクイン

最後は士幌温泉

いいお天気に恵まれ、移動の最中はお気に入りのクールスRCを流したりして(^^ゞ

中でもこの曲(↓)は、大型バイクとすれ違う時にピッタリです(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=tWCCkBiChhM

っで最後はそのまま士幌温泉の道の駅で、一泊しました(^-^♪
お友達のまつさんが、ビールと焼き鳥を差し入れしてくれました(ありがとう!)

この手のプチキャンプ、癖になりそう