今日の戯言


8963 ブログ移行

ネタ上げしようとしたところ、いつもの編集画面が表示されませんでした。

???

そういえばこないだ、

Hatenaダイアリーのサービスが停止するとかなんとか…メールが来ていたのを思い出し確認・・・

 

今月中にHatenaブログへ移行しないとデーターが消滅するとかなんとか(;^_^

 

慌ててHatenaブログを開設し、さきほど無事移行が完了しました(安堵)

 

ついでにデザインもおされに一新しようかなぁ?

などと色気もでましたが、そんなモンにエネルギーを費やすんなら、

日々の戯言に費やした方がいくらかマシなのでは??(笑)

 

ということで、これからも夜露P苦ね(^^ゞ