今日の戯言(釣行記)

8973 欲たかって・・・

先週に引き続き、相棒がいるだろうと欲たかって行ってきました。

今回はディプロマットとかABUマチックなどを使わず、

シーマ&ABU508の本気タックルで臨みました。

 

っで先週仕留めた相棒を狙ってあの手この手、行ったり来たり・・・

でも・・・

忘れたころにアメマスが釣れる程度で相棒の「ア」の字もありません(泣)

っでようやくお昼過ぎに・・・

f:id:kinzo24:20190304202114j:plain

(サイズは61cm)

 

思わず、こないだのアメマスよりチッさ!

と思ったとか思わなかったとか・・・(^^ゞ

 

ま小さくてもイトウはイトウだし、

何よりABU508ってのがカッコいいでそ??

 

ABUマチックも好きだけど、500シリーズも絵になるよなぁ・・・(照)