今日の戯言(ヒットルアー)

8976 ヒットルアー

70cm以上のイトウを仕留めたルアーをショーケースに飾っている!

とは以前ネタにしましたが、このショーケースに新たに入居する方が増えました(^-^♪

f:id:kinzo24:20190310183951j:plain

ラパラカウントダウン CD9-FT(ファイヤータイガー) です!

燃えるトラ! と呼ばれる(?)FTカラーですが、

実はこのデザインは旧タイプになります。

ぼくの手持ちもこいつが最後なので、次からは現行のFTカラーになります。

つか、持ってないけど・・・

アメマスには絶大な威力を発揮し、一時代を築いたFTカラーですが、

イトウ狙いではあまり実績がなかったので、喜びもひとしお!

これからしばらくの間、部屋に飾ったこいつを見ながら

ニヤニヤする日が続きそうです(笑)