今日の戯言(衣替え?)

9007 衣替え?

久しぶりに天気の良い休日、朝から衣替えをしました。

f:id:kinzo24:20190421191810j:plain

ここでいうところの衣替えって、

冬の間使った除雪機を整備して、これから活躍するバギーの整備をしただけですけど、何か?(笑)

 

f:id:kinzo24:20190421191824j:plain

f:id:kinzo24:20190421191838j:plain

f:id:kinzo24:20190421191851j:plain

 

整備と言っても、除雪機はプラグを磨いて燃料を満タンにしただけで、

バギーについては各所リンクに給脂しただけだったりして・・・

一応火を入れて、うちの前の道路を500mくらいフルスロットルで

走ってみましたが、相変わらず絶好調でした(^-^♪

これでいつ緊急事態が起こっても対応できます(笑)

備えあれば・・・ ってやつですよ、みなさんもぼくを見習ってくださいねー!

 

※緊急時 についてはこちらのサイトから「用語集」を参照してください(^-^♪