今日の戯言(出張ネタ)

9006 出張ネタ

出張 といってもおさかな釣りの方ではなく、お仕事の方ですよ(^^;

ということで先週、南国高知へ行ってきました。

高知は前職時代、平成元年に行ったきりですから30年ぶり、

つか、平成最初と平成最後に四国へ行けたのは、なんだか思い出に残りそうですね(^^;

っで、取引先のご配慮もいただき、合間の時間に観光にも連れていってもらえました(感謝)

f:id:kinzo24:20190421185443j:plain

f:id:kinzo24:20190421185847j:plain

f:id:kinzo24:20190421185955j:plain

f:id:kinzo24:20190421190142j:plain


 会食はこちらのお店で、大好物のカツオ三昧!(↓)

f:id:kinzo24:20190421190937j:plain

f:id:kinzo24:20190421190958j:plain

f:id:kinzo24:20190421191019j:plain

 

とどめはこれ(↓)

f:id:kinzo24:20190421191059j:plain

 

初めていただきた栗焼酎! 癖のない、とても飲みやすい焼酎でした。

芋好きには少々物足りないかもしれませんが、ボクは大好きになりました!

 

次はプライベート(おさかな釣り)で行きたいものです(^-^♪