今日の戯言(釣行記)

9032 釣行記

6月23日
ちーとばかり帰省してくるシローさんを接待釣りに案内することになりました。
こないだから活躍(?)しているぼくのボートとまつさんのボートを出し、
まあきちさんと4人で近所の湖にルアーフィッシングに出かけました。

f:id:kinzo24:20190825145902j:plain

f:id:kinzo24:20190825145927j:plain

f:id:kinzo24:20190825150014j:plain


爆釣!とまではいかなくとも、そこそこ数は釣れたし、

シローさんも50㎝近いニジマスをゲットし満足げでした。

そのシローさん、こないだからゴムボートを買う!

といって軍資金稼ぎにパチンコ屋さんに通っているようですが、

こーゆーお買い物は、買ってからパチンコ屋さんへ行く!

という発想が彼にないことがちーとばかり残念です(笑)

とっとと買っちゃえばいいのにね(^^ゞ