今日の戯言(世界一?)

9063 世界一??

ピンチヒッターのお仕事で客先へ向かう途中、

世界一のビール!

とポップが出ている某商店のことがずーーーーっと前から気になっていました。

ということで(?)、昨日温泉に行く前にカミちゃんと行ってきました。

f:id:kinzo24:20191104093825j:plain

f:id:kinzo24:20191104093845j:plain

もっと詳しく知りたい人は勝手にググってみてください。

 

お酒にはほとんど詳しくないのですが、これまで国内はもちろん、

本場ヨーロッパ各地のビールも味う機会がありましたが、

バカ舌のぼくが言うのもなんですが、これまでの中で間違いなく1番のビールでした(^-^♪

 

これからは、特別な日はこのビールにしたいと思います!

 

さ、それはともかく祭日の今日、他にすることがないから

仕方なくおさかな釣りにでも行ってきますか?(笑)