今日の戯言(デート)

9065 デート?

久しぶりの土曜休日、朝からカミちゃんと近所のハイキングコース?をお散歩してきました(^-^♪

f:id:kinzo24:20191110171906j:plain

今夏は結構ひとりでお散歩しに来ていたそうで、

あそこにナシがなっていた!とか、そこにはブドウ、こっちにはコクワがなっていたんだよ!とか、

いろいろ見どころを教えてもらいながら30分ほどで頂上へ!

f:id:kinzo24:20191110172212j:plain

f:id:kinzo24:20191110172311j:plain

去年、初めて登った時には、もう死にそう! って(泣)をいれていたカミちゃんでしたが、

今では平気に登ることができるようになったようで、なんだかちょっと嬉しかったですね(^^;

これが正しい休日の過ごし方でしよ!

休みのたびにおさかな釣りに行く輩の気がしれませんね!?

↑:反論は無用です(笑)