今日の戯言(終活?)

9179 終活?

11月23日に義父が亡くなった。とは少し触れましたが、

実はその2日前、以前から頼まれていた自宅の片づけのため、カミちゃんの実家に出かけました。

トラックをレンタルし、タンスやら布団など大物を中心に

2トントラックで市のごみ処理場を二往復してすっかり片付きましたが、その際、

カミちゃんの部屋にあったケースの中に、こんなものがありました。

f:id:kinzo24:20201206162717j:plain

f:id:kinzo24:20201206162754j:plain

f:id:kinzo24:20201206162835j:plain

f:id:kinzo24:20201206162926j:plain


カミちゃんの実家にあったということは、結婚前のものと思われるので、

30年以上前のものかと・・・

 

まぁ今となってはおさかな釣り以外やることがなくなってしまったので、

こいつは撮影後処分しましたがね(笑)

 

今回の義父の逝去をきっかけに終活に興味がわいてきましたよ(笑)