今日の戯言(結婚記念日)

9069 結婚記念日

が11月11日で、結構な確率でこの日を忘れてくれるうちのカミちゃん(怒)のことを、

古くからのキン通ファンの方なら既知のことだと思います。

ここ数年は忘れなくなっていましたが、油断したのか今年はすっかり頭から抜けていたようです。

11日当日はお仕事から早く帰宅し、どっかで外食でも!と声をかけた時、

えっ!?用事があるから実家に帰るんだけど(真顔) と・・・(号泣)

ということで、土曜日、焚火をする前に外食デートしてきました。

f:id:kinzo24:20191110194044j:plain

f:id:kinzo24:20191110194108j:plain

大好きなゆう天さんへ行ってきました!

2日早かったけど、記念日おめでとう!

来年は30年の節目だから、忘れないでくれよなー(願)