今日の戯言(残りの人生)

9070 残りの人生で・・・

↓のゆう天さんの写真をみてお気づきの方もいらっさるかもしれませんが・・・

そうです、あのかき揚げ天丼(2枚)です!

ここ10数年、幾度となく挑戦しようと意気込んでも、

オーダー直前で怖気ずいて1枚乗せにしていた、あの2枚乗せのかき揚げ天丼です。

f:id:kinzo24:20191110194044j:plain

もうすでに53歳、この先先延ばしにすればするほど実現する確率が下がっていく中、今回が最後のチャンス!と意気込んでのオーダーでした(大げさ?)

結果、見事に完食いたしました(嬉)

もうこれで思い残すことはありません。

残りの人生、ゆう天さんでは、無理せずかき揚げ天丼1枚乗せでいきたいと思います。

やったぜ俺っ!(笑)