今日の戯言(冬の準備‐3)

9083 冬の準備‐3

前回ネタにしていましたが、今日は釧路方面へおさかな釣りへ行く予定でしたが、

お仕事が立て込んだことと、強風の予報だったため

勘弁してやることにしました(笑)

っで今日はまったりともう一つの冬の準備をしています。

f:id:kinzo24:20191208120244j:plain

地元本流でイトウを狙うために、夏の間PEラインを巻いていたリールに

ナイロンラインの30LBを巻き替えました。

これでいつでも緊急出動(謎)ができます(^-^♪

 

ちなみに一緒に写っているルアーは十勝川ではもったいなくて使えません(貧)

 

ここ15年くらい十勝川ではイトウの顔を拝めていないので、

今シーズンこそは何とかしたいなぁ・・・(弱)