今日の戯言(社員旅行ー2)

9098 社員旅行ー2

今回のプーケットを含めこれまでタイには3回行きました。

毎回海外の食事はどれもおいしくいただいているのですが、

今回の船上メシが格別に美味かったです。

それがこれだ(↓)

f:id:kinzo24:20200223200822j:plain

今回のチャーターでは現地のお弁当がつきます!

ということで少し期待していたのですが、見た目で少々ガッカリしました(^^ゞ

でも、いやこれがなんと美味いぢゃないですか!!

船長とスタッフさんも同じ食事でしたが、かれらは香辛料をたっぷりとかけてましたけどね(^^ゞ

それとこいつも美味かった!

f:id:kinzo24:20200223201215j:plain

気温が気温なのですっかりぬるくなってしまいましたが、

結局ひとりで半玉以上いただきましたよ!

・・・

って、単に腹減ってただけだったかも(笑)

あとビッグフィッシュさえ釣れていれば、最高だったんだけどなーーー(遠い目)