2020-02-23から1日間の記事一覧

今日の戯言(ヒットルアー)

9100 ヒットルアー 前の記事で、 えっ、いつものリールと違くね!? と気づいた方は10ポイントです。 ちなみに、 そんなルアー使ってるのを見たことがない! と気づいた方は300ポイントを差し上げます(迷惑か?) って冗談はともかく、今回はたったひ…

今日の戯言(釣行記)

9099 釣行記 土曜日の昨日、道東方面へ遠征してきました。 低気圧が近づくと大物が釣れる!という持論のぼくは 土曜日を決戦の日と決めて準備をしてきました(大げさ) なんて前フリなんかどうでもいいから早く続きを書け!って圧が強いのですすめますね 9…

今日の戯言(社員旅行ー2)

9098 社員旅行ー2 今回のプーケットを含めこれまでタイには3回行きました。 毎回海外の食事はどれもおいしくいただいているのですが、 今回の船上メシが格別に美味かったです。 それがこれだ(↓) 今回のチャーターでは現地のお弁当がつきます! というこ…

今日の戯言(社員旅行)

9097 社員旅行 1か月以上もブログを放置している間、2年に1度の社員旅行に行ってきました。 今回の行き先選択制でぼくはプーケットにしました。 あぁそうそう、まともなおさかな釣りができるのがプーケットだけだったのが決め手ではありませんからね ちな…