今日の戯言(社員旅行)

9097 社員旅行

1か月以上もブログを放置している間、2年に1度の社員旅行に行ってきました。

今回の行き先選択制でぼくはプーケットにしました。

あぁそうそう、まともなおさかな釣りができるのがプーケットだけだったのが決め手ではありませんからね

f:id:kinzo24:20200223194519j:plain

ちなみに今回はカミちゃんのほかに上の娘も同伴だったので、あちこち振り回されました(泣)

あちこち食べて、みて歩き、楽しい旅行でしたが、そんな話をこのブログでされても

皆さんお困りでしょうから割愛しますね(笑)

f:id:kinzo24:20200223194604j:plain

 

f:id:kinzo24:20200223194805j:plain

ハイピッチのジギングやキャスティングで大物狙いでしたが、なーーんもありません。

タイ語しかできない船長とスタッフですらスロージギングやサビキつかって時折小さいさかなが釣れるだけ・・・

こんなとこ来てボーズはやばいよなぁ・・・

と弱気になってしまいとりあえず泣きのスロージギングでようやく1匹

f:id:kinzo24:20200223195420j:plain

しかもスレ(笑)

その後はまた必死にしゃくってキャストしての繰り返しでしたが結局ノーフィッシュでしゅーりょー(泣)

初の海外遠征でしたが、やきりった感だけ味わって帰ってきました(笑)

f:id:kinzo24:20200223195952j:plain

次回(あれば)リベンジを誓う!

次回があればね、あれば・・・