今日の戯言(釣行記)

9099 釣行記

土曜日の昨日、道東方面へ遠征してきました。

低気圧が近づくと大物が釣れる!という持論のぼくは

土曜日を決戦の日と決めて準備をしてきました(大げさ)

なんて前フリなんかどうでもいいから早く続きを書け!って圧が強いのですすめますね

 

9時半くらいから撃ちはじめましたが、気温が高く活性があがってきたのか、

いつもよりアメマスの顔を多く拝みましたが、11時チョイ前に妖術炸裂!

本命74cmを仕留めることができました!

f:id:kinzo24:20200223203510j:plain

f:id:kinzo24:20200223203712j:plain

リールがいつもと違くね!?

と思った方、正解です!

詳しいことは近日中にネタにします(乞うご期待)

それと、以前ネタにしたギガランディングネットのインプレッションですが、

74cmが一撃でした、一撃!(笑)

100cmも余裕でランディングできるネットだから当たり前といえば当たり前ですけどね(^^ゞ

ビッグトラウトを狙う方、このネットはお勧めします!