今日の戯言(ラパラRH)

9108 ラパラRH(レッドヘッド)

先週の釣行の際、モズのエサとなっていたラパラのCDJ11のRH(レッドヘッド)を回収してきました。

※「モズのエサ」については用語集を参照ください。

f:id:kinzo24:20200315194332j:plain

上のがモズのエサだったやつで、下のが数年前に買ったやつ

 

何かお気づきになりませんか?

 

そうですよ、レッドヘッドの命である(謎?)赤色が面積が減っているのです(怒)

塗料をケチったとしか思えませんよね(笑)

 

CDJを復刻していただいてこんなことを言うのは失礼かもしれませんが、

30年以上レッドヘッドを愛用しているぼくからラパラさんへお願いです。

赤色をケチらないください!

 

まこんな堕ブログぢゃ伝わるわけないですけどね(笑)