今日の戯言(お花見)

9131 お花見

第9128話で少しだけふれた自宅裏庭の桜のはな

予想通り週末5月9日にほぼ満開になりました。

f:id:kinzo24:20200510094641j:plain

ぼくの部屋(通称 ガキ部屋)の窓からとりました。

 

でもあいにく今日は半日ほどお仕事があるので帰宅後を楽しみに出社しました。

っで予定を少しオーバーしましたが、14時半には帰宅でき

さっそくコールマンのコットを広げ、冷えたビールをガッと流し込みお昼寝しました(^-^♪

f:id:kinzo24:20200510095140j:plain

f:id:kinzo24:20200510094858j:plain

f:id:kinzo24:20200510095222j:plain

f:id:kinzo24:20200510095240j:plain

2時間近くダラダラと体を休めた後、炭をおこしました。

 

 

年季の入った鉄板でそ?(^^;

f:id:kinzo24:20200510095426j:plain

 

 

カミちゃんは不在だったので、娘とBBQを楽しみ・・・

f:id:kinzo24:20200510095442j:plain

 

夜はひとりで焚火を前に、だらだらと飲んで過ごしました。

f:id:kinzo24:20200510095458j:plain

f:id:kinzo24:20200510095515j:plain

普段あまりお酒は飲まないのですが、昨日はなんだかとっても気分が良い日でしたよ(^-^♪