今日の戯言(沖縄釣行-1)

9166 沖縄釣行-1

10月30日から11月3日の日程で年に1一度の沖縄釣行に行きました。

今回はなんと、結婚30周年の記念旅行を兼ねています。

というか記念旅行のついでに釣りに来た!というところです(信じてくださいね)

ぼく的にはカミちゃんと一緒に行動したかったのですが(←断じて)、

うちのカミちゃんはひとりでフラフラと乗り物に乗ったり散策したりするのが大好きで、

釣り三昧したいパパに付き合うつもりはないから、ホテルは自分でとる!と言い、

なんと記念旅行なのにホテルは別々!という事態に(笑)

ということで、それぞれホテルへチェックインした後合流して晩御飯がてらはしご酒しました(笑)

f:id:kinzo24:20201107132027j:plain

f:id:kinzo24:20201107132047j:plain

f:id:kinzo24:20201107132103j:plain

f:id:kinzo24:20201107132114j:plain

f:id:kinzo24:20201107132123j:plain

f:id:kinzo24:20201107132133j:plain