今日の戯言(追悼釣行記-1)

9176 追悼釣行記ー1

11月23日 キンゾー感謝の日にカミちゃんの親父さんが亡くなりました。

っで26日に親族のみで葬儀を済ませました。

本来、この時点でおさかな釣りはキャンセルするのが一般的なのですが、

 おさかな釣りが好きで、亡くなる2日前も夕食時に釣りの話で盛り上がるほどだったので、

俺に気にせず釣りにでも行ってこい!と言われているような気がし、

予定通りでかけることにしま(都合よすぎ?)

 

予定というのは・・・

先日、まあきちさんと20周年記念釣行に出かけた際に、

12月にもう一勝負するので一緒に行きましょう! との計画です。

ただし・・・

当日の昨日、まあきちさんはよんどころのない事情で一緒におさかな釣りができなくなったため、単独釣行となったのでした(^^;

 

追悼釣行記ー2へ続くよ・・・