今日の戯言(さっそく・・・)

9269 さっそく・・・

実は今日(月曜日)、休日出勤の振り替えでお休みでした。

ということで、昨日買ってきたボロボロのバケを磨くことにしました。

有機溶剤で表面の汚れを落とし、グラインダーで研磨したのがこれ(↓)

f:id:kinzo24:20220207210051j:plain

結構綺麗になったでしょ?(^-^♪

 

っでさらに400番と1000番の耐水ペーパーで磨き、

以前ジグの補修用に買って余っていたアイを張り付けると

 

f:id:kinzo24:20220207210212j:plain

いい感じになったでそ??(^-^)v

あとは後日、ウレタンで鉛の部分をコートしようと思ってます。

あーヒラメ釣り、楽しみだなぁ・・・