今日の戯言(釣行記&祝勝会)

2337 釣行記&祝勝会

12月3日 おともだちのまあきちさんと道東の某湿原河川に出かけました。

念のため言っとくけど立入禁止のとこぢゃないからね

序盤からまったく気配なくリミットの14時までもうまもなく!というところでようやくヒット!

ホントに運よく61センチをとることができました。

まあきちさんも、泣きの延長1時間、最後の最後に53cmをとって終了!

昨年に引き続き、二人そろって祝勝会を開くことができました。

今年の祝勝会は名物大将で有名な炉端屋虎やさん

10年ぶりくらいに行きましたが、大将は健在でした。

コロナの時短営業でしたが短時間で楽しむことができました。

何より二人そろって!というのが一番ですね!

来年も是非やりたいものです!