今日の戯言(石垣島釣行記)

9359 石垣島釣行記

3月31日から移動して4月1日、2日と二日間遊んで4月3日に帰ってきました。

 

5年ぶりの石垣です(^-^♪

 

5年前にもお世話になった大竹船長のシーファイターです。

 

聞けば、今年はまだ4本しかGTが釣れてないとのこと。

おまけにここしばらくはバイトがあってもボウズ続きだそうです。

 

そんな中、いきなり洗礼を浴びました(バイト後1秒でフックアウト・・・)

 

その後まったりとした潮の中で・・・

 

 

っで、その後ビッグバイトが・・・(泣)

youtu.be

 

そして初日の最後の流しでイソマグロ(笑)

 

 

 

2日目はこれ着て頑張りました(^-^♪

 

待望のバイトは・・・カスミアジでした(照)

youtu.be

 

2日目もちょこちょことGTではないバイトがありましたが、

これ以上は何も起こらず終了となりました。

 

GTはキャッチできませんでしたが、それなりのバイトもあったし

とても楽しかったですよ(^-^♪

 

 

少し長いですが、今回の釣行記のまとめです。

お時間がある時にでもご覧ください。

youtu.be