今日の戯言(沖縄釣行記)

2349 沖縄釣行記

1月15日から18日まで沖縄へアジ釣りに出かけました。

行きの飛行機は空いていてエコノミーでも快適でした。

 

沖縄と言えばオリオンビールですよね。

つか、道内でもその辺のスーパーで売ってますけどね(^^;

 

で、釣行初日は波風がつよく中止になったので、路線バスで街中をウロチョロし、

DMM水族館やら国際通りなんかでお土産を買い、14時ごろから船長に連れてってもらい

地元の釣具屋さん巡りもさせてもらいました(^-^♪

 

そして釣行2日目、予定通り出船することができました。

 

て、船長の言われるとおりに投げて巻いたら・・・

どーーん!

 

今回も船長のおかげで1本とることができました。

その後は時間延長までお世話いただきましたがノーバイトで終了でした。

 

帰りの飛行機も富士山を拝むことができてありがたみいっぱいでした(^-^♪

 

乗り継ぎの羽田では時間があったので動画を確認しながら

ラウンジでニヤニヤと過ごしました。

端から見たら気持ち悪いオッサン以外の何物でもないな・・・

 

次回は石垣島へ行く予定です。 乞うご期待!

って誰も期待してないよ! って言わないで(寂)