今日の戯言(Dコン)


7554 Dコン
いつもの腸炎かと思っていましたが、下痢の症状はなく、あの発熱は一体何だったんだろう?
普通だったらそんな疑問を感じるところでしょうが、ボクの中ではその原因が解決しました。
釧路湿原のイトウが恐れをなして、日曜日はおとなしくしているよう、祈祷でもかけたんでしょう。


… とまそんな話は放っといて、こないだ買ってきたプラノのタックルボックスに、ルアーを整理してみました。

とここでネタを思いついたのですが、もともと何でタックルボックスを買ったかというと、
ゴミ拾いで回収したルアーたちが、あふれ始めたからなのです。

そんな中で、釧路の川を代表するルアーがこのDコンです。

実はこれら、全部拾ったモンなんですよ(^^;
しかもここだけの話、ぼかぁこのDコンでおさかなを釣ったことがないのです(内緒だよ)

今年は海で使おうと思ってます(^-^♪